tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







寒くなったので

こないだテニスに行ったときに、薄着だったので、風邪を引いいてしまいました。テニスしに行く時に、毎年この季節は紅葉を楽しみにしつつ車を走らせているのですが、今年は紅葉をあまり楽しめなかったようなきがします。木々が色づく前に、木の葉が散ってしまったようです。なので、秋の感覚が無いんですね。気がついたらいつの間にか冬になっていたような気がします。冬支度で出かけないと、風邪引きますね。汗もスグに冷えますし。


ドクターケイ

エキサイト恋愛結婚

シンプス

日記 | 投稿者 srt7 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

肩がおかしい。。。

2~3日前から肩から腕にかけておかしいのです(;´Д⊂)
服を脱ぐときのような簡単な付加がかかるだけで、
だる重痛いというか、とにかく妙な、イヤ~な感じです。

ちょっとしたことで強烈な違和感があるので、
ラケットを振るのも怖い感じです。

普通にしているときには痛くもなんとも無いですし、
怪我のような感じでもありません。
なので病院に行こうともなかなか思えないんだけど、
このまま放置していて果たして良くなるのか!?

早く治ってくれたら嬉しいんですが、
ちょっと心配ですよ・・・。

ファンデーション
美肌サプリメント
ローカロ生活
日記 | 投稿者 srt7 16:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス中の怪我

最近、肩を痛めてしまって、周りからは四十肩だの五十肩だのからかわれているのですが、実際、普段あまり体を動かさないので、筋が骨に癒着気味になってしまったらしいです。
休みの日にはテニスで体動かしているのに変なんですが、たまにのテニスくらいでは解消出来ない程、普段が運動不足という事らしいです。肩が痛い状態でテニスしにいったのですが、ぷれいの最中に肩に激痛が走り、プレイを中止するハメに陥ってしまいました。私の場合、いきなりテニスではなくて、まずは体つくりとか基礎体力をつけるとかが必要みたいです。テニスしに行きたいのは山々ですが、今年いっぱいは、基礎体力をつけたりする事に専念したいと思います。


なたまめ茶

FX 通貨ペア 比較

中央ツーリスト

日記 | 投稿者 srt7 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

お休みの日

昨日はテニスをしてきました。
とても爽やかな天気だったので、
外にいることが気持ちの良い一日でした。
朝晩はちょっと寒さも感じる季節ですが、
昼間は割と過ごしやすくて、一番好きな季節かもしれません。

ただ、テニスをして遊んでいるときは良かったんですが、
家に帰ってからドッと疲れが出てしまいました。
やはり運動不足なんでしょうね。
今朝も疲れが抜けてなくて、体中が重いです。

やっぱり定期的に運動はしておかないとだめだな、と
強く実感してしまいました。
でもテニス、また行きたいですね!

ETCカード即日発行
口臭予防
マイクロダイエット
日記 | 投稿者 srt7 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

今度の日曜は

今度の日曜日は、久々でテニスしてきます。お天気のほうはどうなるんでしょうか。
明日までは秋晴れらしいんですけどね。少しでも雨が降っていると、私の通っているところは屋内が無いため、ツラくなってしまいます。ここんところ、やっと、秋らしい空になってきた気がするのですが、遅すぎですよね。
多分、この秋晴れの後は、冬空になってしまうんでしょうね。今度の日曜は、成績は度外視で、気持よく汗を掛ければ良いと思ってます。もともと、ただでさえ運動不足なのを解消出来れば良いと思ってはじめたテニスですし。適度な運動で、ストレス発散出来ればそれでいいと思ってます。あとは、秋晴れを味わえれば、言う事無しです。


サラスバ 水素水

FX スワップ金利

パトラシステム

日記 | 投稿者 srt7 20:27 | コメント(0)| トラックバック(0)