tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







真冬のテニス

正月明けの忙しさも一段落して、時間も出来てきたのですが、こう寒くては、テニスしたくても出来ません。少しぐらいの寒さだったら平気なのですが、雪も沢山降ってますし、私が通っているテニスクラブは外なので、この時期、快調にテニスするのは無理があります。行き帰りの道路も凍ってますし、事故でも起こしたら大変という事もあります。去年の今頃は、割と普通にテニス出来ていたと思うのですが、どうやら、今年は無理そうです。去年の暮れに、道具の手入れをしたばかりですが、仕方ないので、再び道具の手入れをして過ごそうかなと思います。


ツインエレナイザー

セントラル短資

ブライダルネット

日記 | 投稿者 srt7 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織選手!


錦織選手、3回戦は残念でしたがそれでも!
戻ってきてくれて嬉しいです。

全豪3回戦進出は男子では46年ぶりなんですよね。
マイヤー選手との試合はここぞ!というところで
しっかりと決めてくれて、頼もしさも感じました。

怪我からの復帰、本当に長くて辛い経験を乗り越えた結果だから
嬉しさもひとしおです。

これから先はひとつひとつ進化の段階になると思うので、
ぜひ頑張って欲しいですね~。

口臭予防
クレンジングオイル
日記 | 投稿者 srt7 11:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

アイスバーン

テニスしに行く時は、早朝に出発する事が多いのですが、こないだ、数日前に降った雪が溶け残って、アイスバーンになっていて、困ってしまいました。いつも行くテニスクラブは、坂を登った所にあるのですが、この坂が、アイスバーンになっていた訳です。道路の端っこのほうに雪が残っているのは、この時期なら仕方ないのですが、道路の全面が、アイススケート場みたいになっていました。細心の注意を払いながら運転して、テニスクラブに到着しました。休日だというのに、いつもより人が少ないのは、アイスバーンになった道路の手前で、断念した人が多いからかもしれません。運転には注意しましょう。


FXライブ

ふるさと青汁

デオキシー

日記 | 投稿者 srt7 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザ

先日、楽しみにしていたテニスが、私がインフルエンザに掛かった事で、中止になってしまいました。
風邪や少々の熱くらいだったら、全然問題無いのですが、インフルエンザの場合、筋肉痛や関節痛もしてきますし、ちょっと無理ですね。
もともとインフルエンザには掛かりにくいので、今回掛かったのは久しぶりです。毎年、予防注射は、行くべきか行かないか迷うのですが、今回は、行っとけば良かったと思います。少しは症状が軽くすんだかもしれません。今は無理せず、早くテニスが出来るよう、安静にしていようと思います。



マイクロダイエット

ベジーデル酵素液

ミネラルフラワーズ

日記 | 投稿者 srt7 16:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

初テニス

新年になったので、初テニスしてきました。年末から忙しくなって出来なかったので、久しぶりのテニスです。お正月の間に、道具の手入れもバッチリしておいたので、気持よくプレイ出来たのですが、寒すぎでした。屋内が無いので、寒風の吹く中、野外です。筋肉が寒さで強張っているので、怪我注意しまくりでプレイしておきました。体動かす前と動かした後のストレッチは大事ですね。これから2月3月と、寒い日が続きますが、テニスクラブ通い再開です。


ウーマシャンプー

アロエ育毛液

オキシバリア

日記 | 投稿者 srt7 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)