tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







まだまだ寒い

たまに暖かい日もありますが、まだまだ寒いですね。いい加減、寒風の中テニスするのにも飽きました。春を心待ちにしている今日この頃です。
これだけ寒いと、なかなか体が温まりませんね。プレイ中は寒さは感じないのですが、それ以外の時間が、寒いです。
せっかく体を動かしても、すぐに冷えてしまいます。もともと冷え性だという事もあるんですけどね。
ホッカイロ持参でテニスというのもあまり聞きませんし。
テニスコートは、割と開けたところにあるのですが、それもいけないのかもしれません。山の麓なので、冷たい風が一気に吹き下ろして来ます。
まだ夏のほうが快適と思えるくらいに、寒いです。そもそも外でというのが間違いなのでしょうか。室内でないとダメですね。



豆乳クッキーと言えば豆乳クッキーダイエットです。
自宅OKの性病 検査キットはいい。
床の掃除はシャークスチームモップがいい。
日記 | 投稿者 srt7 13:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

真冬のテニス

ここんところ、寒さがもの凄いですね。真冬なので、これで普通なのかもしれませんが、さすがに、テニスしに行く足も鈍ります。この時期だと、静電気が困りますね。ビリッとくる。
テニスラケットも、ケースから取り出そうとすると、火花が散るんですが、これってどうにかならないもんでしょうかね。静電気って、体質にもよるそうですね。私は、昔から、電気人間と呼ばれていたりもしたので、諦めている部分あるんですが、さすがに、こうしょっちゅうだと、どうにかならないもんかなと思ってしまいます。
それと、この寒さで、筋肉が固くなっているんだか、プレイ中に、良く転倒します。大怪我はしていないですが、ひざをすりむく事なんて、しょっちゅうです。準備運動はしっかりしてからプレイしているので、この程度で収まっていると思うのですが、春が待ち遠しい、今日この頃です。



ピアスでもボディピアスなら。
おすすめはグローバルダイエットです。
痩せたいならプチシェイクがいい。
日記 | 投稿者 srt7 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス肘

ワイヤーを何度も何度も曲げ伸ばししていると、そのうち折れてしまうことがあります。
テニス肘もこれに似たような理屈なのだそうです。
何度も同じ動作が繰り返されることから起こるカラダの傷。
筋肉と骨とがくっついている部分に疲労が起こり(金属疲労のようなものなのでしょうか?)痛みが出るのだそうです。
テニス肘はテニスをしていなくても起こりうるのだそう。
どうしたら防げるのか、調べてみたいと思います。

ビバリーグレンの基礎化粧品は注目度がますますアップビーグレン
傷んだ髪の毛を修復する海藻ヘアエッセンスラサーナ
初めてのゴールドカードにオススメしますMUFGカードゴールドプレステージ
日記 | 投稿者 srt7 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

真冬の空っ風

今年も、楽しいテニスライフを送っています。寒さにも大分なれてきました。寒さには慣れたのですが、困るのが、この季節特有の空っ風ですね。毎回通っているテニスコートがクレイだという事もあるのですが、それプラス、まわりに、畑が多いんです。まるで、日本ではなくて、どこかの国にいるのでは?というくらいの、ものすごい砂埃が舞ってます。これでも最近は、農協かどっかの、畑を休ませないでくださいという指導で、少しは良くなったのですが、まだまだ砂埃。酷いです。ちなみに、農協の、畑をを休ませないで下さいという指導のココロは、もちろん、砂埃防止!です。テニスやりに通う方々だけの為に指導したのでは、もちろんないです。
今日も、テニスやって、埃で真っ黒になって帰って来ました。



アテニアのトライアルセットはアテニア化粧品の公式サイトで。
ノーローンの評判はノーローン評判で検索。
成長ホルモンのことなら成長ホルモンナビで。
日記 | 投稿者 srt7 14:13 | コメント(0)| トラックバック(0)