tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







メンタル面を鍛える

先日もコートで気持ちの良い汗をながしてきたのですが、ギャラリーが多くてまいりました。
回りで見ている人が多いと、逆に生き生きとプレイする人が、私の友人にも居るのですが、どうやら、私の場合は、自分でも知らず知らずのうちに緊張しているみたいです。体の動きもこわばってしまって、いつものように動けません。汗も、いつもより多いみたいですし、ボールが飛んできても、瞬発力がいまいちだったりします。これでは、普段からマメに練習したり、ビデオを見て研究してても、何の役にも立ちません。何か良い方法はないものでしょうか。


ぽっこりおなかにはカフェコロンがいい。
しっかりした金融会社にお金を借りるようにしましょう。
友達はワクワクメールで探そう。
日記 | 投稿者 srt7 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

二の腕のプルプルが

テニスを初めてから二の腕のプルプルがなくなってきました!!年齢を重ねるとどうしても二の腕がたるんできますよね~仕方がないと諦めたくないけどエステに行くのも面倒だと思いながら何となく日々を過ごしていたのですが・・・
なんと!二の腕が段々固くなってきてプルプル感が減少です。下手なりにテニスを続けたおかげだろうな。

化粧品でお勧めはデルメッドです。
女優肌を試すなら女優肌トライアルセット。
ビーグレンはドクターズコスメで有名。
日記 | 投稿者 srt7 09:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

メンタル

これはテニスに限ったことではないのだと思いますが、
メンタルが弱いっていろいろソンですよね。
ここは押さなきゃダメ!っていうところでも、
つい躊躇してしまってうまく行かないことが多いです。
一瞬の判断で前に出るのか、それとも留まるのかというのは
それこそ性格がよく現れるところだと思うんですが、
これって、トレーニング(メントレ?)である程度修正できたり
するものなのでしょうか?

肌にやさしいおすすめアイテムだけを揃えましたオーガニック コスメ
今カナリ売れてます。「薬用スカルプD」頭皮ケア
植物から生まれたさわやかな基礎化粧品草花木果
日記 | 投稿者 srt7 14:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬になりました

ここんところ数日で、急に気温が下がりましたね。10月から11月に掛けては、小春日和のような日もあったのですが、完全に冬型の気候になりました。
ここのところ、プレイする前の準備運動を少々サボりがちでして、まぁまぁ暖かかったので気にもしなかったのですが、つい先日、プレイ中に急に肉離れみたいな症状になり、倒れてしまいました。こむら返りと言うんでしょうかね。冷えきっていたところに、中途半端な準備運動でプレイに望んだのが悪かったみたいです。これから、怪我の多い季節なので、皆さんも、プレイ前には十二分に準備運動をしましょう。



スリープトラッカー
Bフレッツ
セルブライト

日記 | 投稿者 srt7 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスのゲームをしてみたら

WIIでテニスのゲームがありますよね。もう経験済みですか?私の中では今頃マイブームとなっています。ボールを打つときに腕を振りすぎているのか・・・筋肉痛が治まりません。昨日はあまりにも熱中しすぎてテレビの画面が目の前に。適度な運動にもなりますよ。

茶のしずくを買うなら悠香茶のしずくの公式サイトで。
ミネラルファンデーションをお探しの方はミネラルファンデーションランキングサイトで。
アスタリフトを試すならアスタリフトのトライアルセットで。


日記 | 投稿者 srt7 18:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

豪雨で

先日、テニスが出来ませんでした。場所は高原のテニスコートで、晴れてれば、紅葉も見れるかなと期待していたのですが、ダメでした。雨が降ると、紅葉も綺麗に見れないですね。気合を入れて、早朝に出発、現地についてからどうしようもなくて、ブラブラです。小降りだったら、そのままプレイしてしまうのですが、さすがに、風邪引きそうです。観光地なので、おいしいものを食べて帰って来ました。
恋のサーチエンジン
レッグマジック
ベビーカー バギー
日記 | 投稿者 srt7 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスの王子様みたいに

「テニスの王子様」って知っていますか?
以前、テレビ東京系で放送されてたアニメです。とってもかっこいい男の子たちが出てきます。テニスもめちゃめちゃ上手いです。どうやったらそんな技が出来るんでしょうか?という突っ込みどころ満載ですが・・・なぜか毎回見ていましたね。テニスの王子様を見ていたら無性にテニスがやりたくなります。しかも自分がやたらと上手になって気分にさえしてくれます。

茶のしずくを買うなら茶のしずく 激安で買おう。
クリック証券FXの口座開設はクリック証券の公式サイトで。
コラーゲンドリンクを選ぶならコラーゲンドリンク比較サイトで。
日記 | 投稿者 srt7 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエットにも!

この前、ダイエットに特にオススメのスポーツというのをチェックしていたんですが、
テニスもばっちり入っていました。
テニスは老若男女だれでもできるということと、全身運動だから良いのだそうです。
確かに、どれだけ下手でもそれなりに全身を使って運動しますし、
バランスも良さそうです。
何より楽しみながら運動できるというのがイチバンなのではないでしょうか。

不安になる前に対処しておきたい方に認知症
さわやかな美味しさをお試しください健康茶
口座開設はコチラからクリック証券
日記 | 投稿者 srt7 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

小春日和の中テニス

最近、寒暖の差が激しすぎますね。夜は凄く冷え込むと思えば、昼間はポカポカ暖かかったりします。こないだプレイしに行ったときがまさにそれで、朝早く、家を出てくるときは冬支度だったのが、昼間、コートでプレイしている時は、夏までは行かなくても、まるで春のように暖かでした。怪我の心配も無く、心ゆくまでプレイしたのですが、着替え、持っていって良かったです。夕方か急激に冷え始めましたから。あまりに急に気温が下がったので、霧のようなものまでも立ち上って来ました。風邪に注意しましょう。
アミノコラーゲン
マンスリーレオパレス
イーモバイル 料金
日記 | 投稿者 srt7 16:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェデラー勝利だ

フェデラー、何だかんだ言ってもやっぱり強い!!
全米オープンの決勝戦でアルゼンチンのフアンマルティンに敗戦してから、休養を取っていたようですね。今回6週間ぶりの復帰となっていますが、見事なストレート勝ちを決めてくれています。すごいぞフェデラー。

オールインワン化粧品を選ぶならオールインワン化粧品ランキングで。
ダイエット食品でお勧めはマイクロダイエットです。
茶のしずくを買う前に茶のしずく 口コミをチェック。
日記 | 投稿者 srt7 10:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

子供向けのテニス教室

最近、近所で子供向けのテニス教室というものが
開かれてそうです。

地元に結構注目されている若手選手がいるので、
その影響なのかな、と思いますが、
こういうニュースは喜ばしいですね~。

テニスは男の子でも女の子でも始められますし、
親子で楽しむというのも良さそうです。

汗のニオイと加齢臭の対策に柿渋石鹸
美白、アンチエイジング、大人ニキビなどの悩みにビーグレン
無理せず続けてみませんか?ダイエットシェイク
日記 | 投稿者 srt7 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)