tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







梅雨時の晴れ

先週の日曜にテニスしてきたのですが、梅雨時にも関わらず、快晴に恵まれました。蒸して暑いのは相変わらずなんですが、珍しく調子が良かったです。最近分かってきたことなんですが、どうも冬場の寒いときより、夏場のほうが、調子が良いみたいです。寒いときよりも、暖かい時のほうが体の動きが良いんですね。ただ、大量の汗をかくので、水分の補給は必須ですが。この調子で、夏場を乗り切って行こうと思います。


ライスフォース
草花木果
リペアジェル
日記 | 投稿者 srt7 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨入り

日本もとうとう梅雨に入ってしまいました。今年は、早すぎたり遅すぎたりという事は無かったんでしょうかね。
テニスしてても、ベタベタで、嫌になります。プレイしていて汗かくぶんには構わないのですが、最初から汗をかいているというのが嫌ですね。それに、私が普段使用しているテニスコートは、野外なので、雨の時はプレイ出来ません。かなり汚れます。
夏は暑いですが、この時期よりはかなり良く思われますね。


イサゴール
便秘解消
結婚相談所
日記 | 投稿者 srt7 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑い時期

そろそろ暑い時期にさしかかってきますね。
こちらは、昨日なども、かなり蒸し暑かったです。
テニスのプレー中の水分補給はとても大切なことですが、
これからの暑い時期はさらに重要なポイントになりそう。
気をつけないといけないな、と思います。

特に熱中症、脱水症状の対策には重要ですよね。
飲み物をあらかじめ準備したり購入したりというのはどなたもやっていることだと思いますが、
ちょっとした心配りとして、凍らせた飲み物や保冷剤、持ち運びの楽な小さなクーラーバックなどを準備しているといいみたいです。
暑い時期、すぐによく冷えた飲み物を取ることができると、嬉しいものですよね。

痕を絶対に作りたくない方のための背中ニキビケアは毎日しっかりと
あの高級美顔器が980円で買える!エステナードソニック
育毛・発毛の環境を手に入れるスカルプD
日記 | 投稿者 srt7 08:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

雷雨

いつもテニスは、インドアではなくて外でしているので、雨に降られる事はしょっちゅうなのですが、こないだは、激しい雷雨に合いました。雷って、一瞬でやってきて一瞬で去っていくのが多いように思うのですが、今回のは長かったです。トータルで2時間も待ったでしょうか。待っている間、ぼんやりと稲妻を眺めていたんですが、すぐ近所に落雷の瞬間を見てしまいました。壮絶な光景だったのですが、回りは結構高い建物が多いのに、低いところにも雷って落ちるんですねぇ。もともと雷怖がりなのですが、さらに怖がりになってしまいました。


フォーランドフォレックス
FXブロードネット
ノーローン
日記 | 投稿者 srt7 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)