tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







一年を振り返って

今年もあと、残り僅かですね。今年は、とにかく沢山テニスを出来た一年でした。同時に雨に降られた一年でもありましたね。
休みさえあればプレイしに通った一年でしたが、今年の仕事納めまであと少しというこの段階では、さすがに、テニスしに行こうとは思わないですね。なにも、あせらなくとも、来年もありますし。
今年は、とにかく沢山プレイ出来たのですが、少々がむしゃら過ぎました。今の段階であまり上達していないのに気がついているのですが、まぁ、何かを目指している訳ではなく、純粋にプレイを楽しんでいるにしても、少しは上達したいです。来年はもっとじっくりとテニスを楽しみたいですね。



大人のニキビには大人ニキビ専用のケア商品を。
人気コスメの化粧品 トライアルセットならこのサイト。
友達はハッピーメールで探そう。
日記 | 投稿者 srt7 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

年末で忙しいので

いよいよ今年も残り僅かになってきました。休みが取れたときはすかさずテニスをしに行く事が多いのですが、さすがにこの時期は無理ですね。仕事も、自営業なので、ギリギリ31日まで仕事ですし、ウチは家族そろってテニスが好きという訳ではなく、私だけなので、年始の連休は家族サービスをしなければいけません。思う存分テニスが出来なくて、年末年始はストレス溜まりそうです。せめて、ビデオでも見て、自分のフォームを研究しようかなと思います。たっぷり時間を取れないと、なかなか出来ないですから。


アテニアのトライアルはアテニア化粧品の公式ホームページで。
メールで友達探すならハッピーメールがお勧めですよ。
ETCカードを発行するならETCカード 発行ランキングで。
日記 | 投稿者 srt7 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスシューズ

テニスシューズ、皆さんどんなのを選ばれているんでしょか。
わたしはあまり窮屈なのは好まないので、
横幅広めのものを選んでしまうのですが、
これって本当はあんまり良くないらしいですね。
まあ、わたしの場合、上級者というわけではないので、
シューズがどうだからといってあまり変わりはないと思うのですが、
やっぱりフィット感というのが大事なんだそうです。

売上げナンバーワン!抜け毛や薄毛が気になる方に「薬用スカルプD」 頭皮ケア シャンプー
http://www.sailingaround.com/
泡洗顔で疲れたお肌も元気を回復 茶のしずく 激安
http://www.3s-living.net/
目標達成まで着実に結果を出したいのならコレ! マイクロダイエット 激安
http://www.xistina.com/
日記 | 投稿者 srt7 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

再び雨

秋晴れの中、すがすがしくプレイをしたいと思っているうちに、冬になってしまいました。
しかも、冬っぽくない低気圧が吹き荒れています。運が悪いのだか、雨や強風にさらされる事が多いような気がします。少しくらいの風雨なら、プレイ強行してしまうのですが、インフルエンザも流行っている事ですし、弱気になってます。一応テニスクラブまでは行くのですが、すごすごと引き返す事が多くなってます。室内で出来たほうが、お天気の事を気にしなくて良いから、そのほうがいいかな?などと、最近は思ってます。雨、ますます強くなってきました。


メールで友達探すならワクワクメールがいい。
レーシックで有名な神奈川クリニック眼科なら。
天然オリゴ糖は便秘に良い。

日記 | 投稿者 srt7 13:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

家の中でテニスをしたら・・・

テニスをしたいけど外は寒いな~
体を動かさないとなまっちゃうよ~
などと考えながら毎日だらだらしていると余計な脂肪が付いてきたみたいで・・・
こんなことではダメだと思いながら外に出る勇気はなかったので家の中で素振りをしてみたら「ガシャン!!」という音が・・・割れました。誕生日にもらった鉢植えが割れてしまいました。家に中で素振りは危険です。やめましょう。

江原道と言えば江原道 化粧品です。
リペアジェル通販はリペアジェルの公式サイトで
天使のララを買う前にまずは天使のララのお試しセットをどうぞ。
日記 | 投稿者 srt7 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニポン

「テニポン」と呼ばれるスポーツがあることを初めて知りました。
テニポンは、テニスとピンポンを合わせたスポーツです。
発祥は北海道の南端、様似町とのこと。
ラケットは木製で、ラケット面は楕円形をしています。
ガットが張ってありませんので、テニスのラケットよりも卓球のラケットに似ています。
ボールがスポンジ製のため、スピードが遅く、初めての方でもラリーが出来ます。
屋内または屋外のバドミントンコートを使います。
シングルスとダブルスがあるそうです。

目標達成までずっと続けられるダイエット置き換えダイエット
肌の悩みごとに対応できるセットが好評ビーグレン
売れている育毛養毛剤だから試す価値アリ!育毛剤
日記 | 投稿者 srt7 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨降り

たった今テニスして帰ってきたところなんですが、今日は全国的に雨降りで、ずぶ濡れになって帰って来ました。雨でも強行してしまうのは、平日で空いているのがもったいないからなんですけど、さすがに、この雨では出来ません。午前中は風が強くとも小降りだったのですが、午後になって、本降りになってしまいました。
不自然に泥だらけです。いつも利用しているこのコートが汚いせいでしょうか。風邪引きそうです。最初から中止にしていれば良かったんですけどね。しなくても良い苦労をしてしまいました。



モビットの審査はモビットの公式サイトで。
足やせにはレッグマジックがいい。
FXプライムの口座開設はFXプライムの公式サイトで。


日記 | 投稿者 srt7 16:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

帰ってきたテニスの王子様!!

テニスの王子様と言われている選手がいます。「錦織圭」がです。膝を手術したので当分姿を見ていなかったですよね~テニスの王子様も復活を遂げたようです。

プラセンタをお探しの方はプラセンタ格安サイトで。
ファッションウォーカーを買うなら通販で。
レーシックは品川近視クリニックが有名です。
日記 | 投稿者 srt7 00:07 | コメント(0)| トラックバック(0)