tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







新しいラケット


テニスはまだまだ初心者の域を出ないので、
どんなラケットが自分に合うのか、まだよく分かっていません。
そろそろ新しいラケットが欲しいと思っているので、
先生に聞いてみてからスクールで購入するか、
専門店で購入しようと思っています。

ラケットを購入するとなると、
それに際して張り替えの費用なんかも必要になりますね。
いくらくらいになるのか、ちょっと頭の痛いところでもありますが、
新しいラケット、それはそれで楽しみでもあります。

FX シグナル
日記 | 投稿者 srt7 15:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近ようやく

最近、曇り空が続いています。低気圧ですね。ウチは、震災の後片付けがようやく終わったくらいで、今度はテニスしようと思っていたら、雨が続いています。
後片付けやらで体を動かしたせいか、体はそれほどなまっていないみたいです。クラブハウスは、まだ悲惨な状況ですが、なんとか使えるカンジで。でも、お客さんが怪我しては大変なので、一応、安全面はクリアしたみたいです。テニスしていると、不思議な気持ちになります。震災の後も、こうして、震災前と同じようにテニスしている事が違和感というか、逆に、現実味が無い感じです。もちろん。楽しくプレイしているのですが。まだ地震の時の呆然とした気持ちが、後を引いているのかもしれないです。余震も、まだありますし。


エステナードソニック 美顔器

青汁

どろあわわ

日記 | 投稿者 srt7 04:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

花粉

春真っ只中なのですが、震災直後ですし、あまり春らしい気分にはなりません。花粉症の酷さばかりがきになります。
まだ家の片付けが全然出来ていないのですが、いつも通っているテニスクラブが営業を再開したので、いってきました。
グランドは、震災直後から問題無かったですし、建物だけが問題だったのですが、ものすごい速さで復旧がなされてました。このテニスクラブ。もう終わりかな?と、思っていたのですが、引き続き営業するみたいで良かった。
久々でプレイしてきたのですが、人が少なかったですねぇ。この時期になって、のほほんと?テニスしているのが不謹慎だという意見は出ないとは思うのですが、賑やかになるには、もう少し時間かかりそうです。
テニスして疲れたのですが、かなり発散出来たらしくて、家の中の片付けも、捗りました。


マカ王

レディーズプエラリア

イーモ

日記 | 投稿者 srt7 03:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニススクール


ただ楽しみのためにテニスをするという場合でも、
スクールに通うというのはまた別の意義があると思います。
特に本格的に、というわけではなくても、
運動不足で、半ば強制的に運動しようなどと思っている場合など、
テニススクールに通うというのは良いと思います。

というわけで、テニススクールにかかる費用を調べてみました。
近場の、一般的な相場ということになるのですが、
3,000円~6,000円というところが多かったです。
月会費が8,000円~13,000円くらいという感じでした。

ローカロ生活
日記 | 投稿者 srt7 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだまだ

まだまだテニスを楽しもうとする気分にはなれませんね。なにしろ、私の住んでいる地域も被災地ですし。
まだ全然余裕が出ません。家も無事でしたし、生活もいつもの調子に戻りつつありますがニュースで毎日のように地震の様子を聞いていると、そういう気分になれません。でも、そろそろ、いつもの日常に戻ったほうがいいのかもという気分にもなってきてます。現に、運動不足で体調不良にもなってきてます。買い物とかも、どうしても自粛してしまいますよね。この段階にきたら、自粛よりも、お金を使ったほうが日本の為に良いと思えますね。


エバンジェリスト

えがおの黒酢

肝パワー

リアルラゾン

日記 | 投稿者 srt7 05:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今回はさすがに

今回は、テニスの話題ではなく地震の話題です。私の住んでいる地域は、津波は無かったものの、震度6強でした。
家の中がメチャメチャになったのですが、幸いにして、家屋も家の塀も無事でした。怪我もしませんでした。
それだけでも、運が良かったといえるのですが、いつも通っているテニスクラブの建物がメチャメチャになってしまい。地震から3週間経ちましたが、まだまだ再開は出来ないみたいです。街中の復興もじょじょに進み、安心して道路を歩けるようにはなったので、体がなまらないように、ジョギングを始めました。このあたりはのんきというか、地震の次の日にすでに犬の散歩が見られた地域なんですけどね。



FX スプレッド

ウーロンスリム

メタバリア

成長ホルモン

日記 | 投稿者 srt7 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)