tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







内容を調べてから


気になっていたテニススクールがあって、
その内容を調べていました。

費用が安そうだし、いいなぁと思っていたら、
ロッカーの使用量とか駐車場の費用とか
なんかいろんな費用がかさんでしまって、
結局全然安くないなぁ、と。

これは盲点でした。こういうこともあるんですね。

スクール選びは良く調べてから、という
教訓を得た一日になりました。

大人ニキビ化粧品
日記 | 投稿者 srt7 11:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ようやく暖かくなってきました

ようやく暖かくなってきたと思ったら、そろそろ梅雨っぽい天気になってきました。梅雨が無いと、日本の気候もヘンになってしまうので、別に梅雨を嫌いすぎている訳ではないのですが、最近の雨は一度にドバッと降ってきますよね。これはこまります。風も吹きまくるので、まるで台風みたいです。台風より質が悪いかな。台風だったら、朝には通りすぎてしまいますが、最近の低気圧は、足、遅いですよね。まぁそんな訳で、少々の雨だったらテニス出来るのですが、さすがに土砂降りだと、テニスするのは不可能ですね。


指先ほっと

プロバランス野草酵素ドリンク

トマ美ちゃん

日記 | 投稿者 srt7 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス肘


「テニス肘」という症状がありますよね。
気になったので、調べてみました。

テニス肘の正式名称は、
「上腕骨外側上顆炎」「内側上顆炎」
というのだそうです。
だいたいは肘の外側に痛みが出ますが、
内側が痛くなることもあり、
それぞれ上記のような名前がついています。

テニス肘は意外なことに、必ずしもテニスをしなくても
なるものなのだそうです。

特に中年以上の女性に発症することが多いそうで、
場合によっては家事や軽作業でもテニス肘になることがあるそう。
ちょっと不思議ですね。

酵素ドリンクランキング
日記 | 投稿者 srt7 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)