tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







台風接近

今度の日曜日は久々でテニスしに行く事になっていたのですが、現在台風が接近しており、ダメそうです。
こういう時に、野外でしか出来ないというのは不利ですねぇ。今年の夏が終わってから、今年は台風が少ないなと思っていたのですが、来るときは来るんですね。
日曜の朝に、テニスするかしないか決定するのもダルいので、明日、土曜日に決めてしまおうと思います。
最近、庭いじりをしているのですが、庭にはプラスチック製の植木鉢等が散乱しているので、これも片付けなければなりません。


トマト酢生活

便秘解消

毎日酵素

日記 | 投稿者 srt7 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

日焼け


先日テニスをしていて、うっかり日焼けしてしまいました。
それほど日差しはなかったですし、大丈夫と高をくくっていたのです。
その結果は…
変な具合に日に焼けてしまい、肌が荒れてしまいました。

秋だといってもきちんと日焼け止めを塗っておくべきだったんですね。
かなり反省です。

…と、去年の今頃も同じようなことを言っていた気がします。
10月のテニスは要注意ですね(^-^;

ダイエット短期間
南アフリカランド FX
よか石けん
日記 | 投稿者 srt7 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

低気圧

今日、テニスしてきたんですが、昨晩から荒れ狂っている低気圧がいっこうにおさまってくれません。少々の強風なら、そのままテニスしてしまうのですが、低気圧の場合、どうも、体調が悪くなるみたいです。最近の低気圧は、昔と違って、なかなか通りすぎてくれないですよね。居座ってしまう感じです。台風だったら、大型のもは、それこそ凄い被害が出て迷惑千万ですが、小型のものとか、勢力が弱いものは、一晩吹き荒れると、次の日は、案外気持ちよく晴れていたりしますよね。低気圧だとそうは行きません。年配の方等が、低気圧が来ると関節が痛む等言っていますが、その気持分かります。私の場合は、頭痛がしたり、頭が重くなったりします。


ブロードエース

エステプラソン

クリック証券FX スプレッド

日記 | 投稿者 srt7 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

道具の手入れ

最近、テニス道具の手入れをしていない事に気が付きました。手入れって、するときはマメにするのですが、しない時は、かなり放ったらかし状態になってしまいます。もともと汗っかきなので、汗だけは綺麗に拭うようにしているんですが、それだけではダメみたいですね。テニスウエァも、もう何年も同じのを着ているので、黄ばみが目立ってきました。道具を手入れして、テニスウェアも一新しようかなと思うのですが、もう10月です。年末まで我慢して、新年から新しいウェアでテニスに臨む事にしたほうがいいかどうか、迷います。


GFT

自動売買 FX業者

PSFA

日記 | 投稿者 srt7 14:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

連休は


久しぶりにテニスしましたよ~。
しばらく運動不足だったこともあって、
すぐに息が上がり、大変でした。

今日は筋肉痛もひどいです。
椅子から立ち上がるのにも一苦労です。

普段から運動している人とはかなり差がついてしまって、
軽く落ち込んでいますよ。
やはり少しずつでも運動していないとダメですね。
反省しました。

ダイエット短期間
紫外線対策化粧品
黒酢
日記 | 投稿者 srt7 20:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のテニス

明日は、テニスしに行く予定だったのですが、どうやら雨みたいです。私が通っているテニスクラブは、屋内コートが無いので、不便です。夏の間は雨があまり降らなかったのですが、秋の訪れと共に、雨が多くなりました。この間は雷が多くて怖かったです。最近、怖いことがありました。
スズメバチです。テニスコートの近所に巣でもあったのでしょうか。警戒音を響かせながら付きまとわれました。普通は、姿勢を低くして、じっとしていれば、立ち去っていくのですが、今回は、なかなか立ち去ってくれません。いつもは白い服でテニスしているのですが、今回はたまたま黒だったのがいけなかったのかもしれません。


トリア 口コミ

レッグマジック

トマト酢

日記 | 投稿者 srt7 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋の風

関東地方もめっきり寒くなってきました。今年の天気は極端で、つい、10日くらい前までは30度近かったと記憶しているのですが、ひと雨ごとに気温が下がっていき、秋を通り越して早くも冬っぽいかもしれませんね。テニスも快適にプレイ出来ています。今の季節は、何をするにも最高ですね。爽やかな汗をかけます。もっとも、夕方まで薄着で居ると風邪ひいてしまうので、注意が必要ですが。
テニスで気持ちの良い汗を流した後は、いつも食事に行くのですが、食欲がありすぎて困ります。真夏に食欲ゼロだったのが信じられないくらいです。これでは、折角テニスで運動しても、意味がありません。食べ過ぎに注意しようと思います。もっと寒くなってくると、今度はテニス場への足が遠のくので、今のウチに沢山テニスしておこうと思います。


コントロールジェル

草花木果

飲むコラーゲン

日記 | 投稿者 srt7 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)