tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







秋なのに

今日は蒸してました。今日のプレーは、まるで真夏のように汗をかいてしまいました。最近の天気は、というよりか、日本全体、季節感が希薄になってきてますね。これも異常気象のあおりなんでしょうか。スポーツドリンク多めに持っていって正解でした。タオルなんて、もうビショビショです。秋晴れの元、さっぱりと汗をかくハズだったのが、さっぱり以上に汗をかいてしまいました。思いがけず、ビールのおいしくなった一日でした。

FXトレーディングシステムズ
レディースプエラリア
プロアクティブ
日記 | 投稿者 srt7 17:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝からテニス

友人が近所のテニスコートを予約してくれていたので、天気が心配だったけど、朝からテニスです。なんと、8時集合!!小学生のようなノリです。朝は体が起きてないから、暴発の連発。なぜか、私の打ったボールが急逝している友人のコーヒーカップに~ポチャン・・・。ある意味すごいプレーでした。

くるき亭の腕時計は評判です。
スカルプDのK-BO-BOプロジェクトは。
フェイスリフトアップコスメやリフトアップターバンは。
日記 | 投稿者 srt7 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

サングラス

プレイ中はサングラスしている事が多いのですが、私が汗っかきだからなんだか、すぐに曇ってしまうんですよねぇ。一応、曇り止めとかもやっているんですけど、ダメです。マラソンの選手なんかもサングラスして走っていますが、あれ、曇り対策はどうしているんでしょうかね。サングラスではなくてゴーグルだったら、電動ファン付きのとかあるんですが、あまり重いものつけてプレイしたくないですし。



品川近視クリニック
エンジェルカラー
品川近視クリニック レーシック
日記 | 投稿者 srt7 14:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

オートテニスへ行ってきました

急に体を動かしたくなって、近所にあるオートテニスセンターへ行ってきました。平日の昼間にもかかわらず、結構人が来ていましたね。みんなパコ~ンと良い音を出している中で、なぜか空振りをしている私。この日は、もっとテニスが上手になりたい!!と本気で思いました。

レーシック 失敗したくない人はレーシック以外の視力回復方を。
オルビスを買うならオルビス通販サイトで。
発毛シャンプースカルプDはスカルプDの公式サイトで。
日記 | 投稿者 srt7 00:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

外見から入る

友達が、「ダイエットを兼ねてテニス再開しよっかな~」などと言っております。
彼女はかつてテニススクールに通っていたお嬢でして、全くテニスはできないのですが、何せテニスウェアは似合います。
…軽くムカつきます。

でも外見から入るというのも結構大事なんですよね。
少なくとも、「やらなくちゃ」と思いながら全く何もやらないよりは、
「こんなの適当にやればいいのよ」と言いつつちょっとでもずつやってる方が遙かに良いというのは間違いないのです。

ハイ、…反省します。<(_ _)>

お肌に良いのは日本酒でした。米ぬか美人
泡洗顔が気持ちイイ!よか石けん
利便性とコストで選べばクリック証券
日記 | 投稿者 srt7 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋の風が気持ちよい季節

一年で一番過ごしやすい季節がやってきました。
テニスしていても清々しいです。高原だと、ちょっと寒いくらいですね。夏は高原のテニスコート気持ちよいんですけどね。
あまりにも体調が良いので、プレイした後の食欲が制限効かなくなってしまうのが困ります。
せっかく体動かしているのに、その後の飲食で、プラマイゼロです。
体重計に乗るのが怖い季節です。



ダイナースカード
エルセーヌ
エステナードソニック
日記 | 投稿者 srt7 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスを楽しむ

最近では、テニスをする時は、ファッションにまでこだわる人が血行いるようです。特に女性の場合、まずは形から入る人が多くいますよね。女性はタウンでも人気のレギンスを合わせて、おしゃれにテニスを楽しんでいる人が多く見受けられます。

禁煙するなら電子タバコがいい。
化粧品のトライアルは化粧品 トライアルセットランキングで。
お茶石鹸で有名なのは茶のしずくです。
日記 | 投稿者 srt7 14:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

2番目の子供

先週ちょっと笑ったニュースと言えば、伊達さんが24歳年下のディアス選手に対しての、
「彼女は私の2番目の子でもいいくらい」
という発言。
た…確かに。24歳違うんだから。
いや~、そういうヒトと戦わなきゃいけないのって、大変だ。
今のところはまだ余裕があっての発言なんだろうけど、まあなんと言うか振るってる。
「年齢のことは考えるなといわれていた」
って言っても、そりゃ考えますよねぇ…。

カラダの内側からキレイを作る漢方 ダイエット
いまさら人には聞けないコラーゲン
ワンランク明るい肌に!美白化粧品
日記 | 投稿者 srt7 17:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

杉山愛さんが

杉山愛さんが引退しますね。長い間楽しませてもらいました。ありがとう。松岡修三さんのように第二の人生も活躍できたらいいですよね。

電子タバコを選ぶなら電子タバコの比較サイトで。
豆乳ローションでお勧めはパイナップル豆乳ローションです。
シティカードの発行はシティカードの公式サイトで。
日記 | 投稿者 srt7 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風の中を

今から日本列島台風が上陸しそうな勢いですが、なんと、この強風の中をテニスしてきました。雨が小降りだったから出来たことなんですけど、ボールが強風で煽られてしまって、まともにプレイ出来ませんでした。あたりまえですね。テニスコートは良いとして、行くまでが大変でした。やはり、台風の時は家に居るのが一番ですね。


江原道 化粧品
プロアクティブ
草花木果
日記 | 投稿者 srt7 17:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

マッケンロー

ウィンブルドンのDVDを物色中。
今年のとか最近のものもいいんだけど、昔の試合のDVD…マッケンローvsボルグが見てみたかったりします。

マッケンローといえば、あまり詳しくないわたしですら「悪ガキ」と呼ばれてたことを知っているんですが、ウィキペディアに「審判の判定に激昂して悪態をつくような場面の後でさえも、プレー自体は頭脳的で、(中略)そのままプレーが乱れる場面は少なかった。」とあってびっくり。そうだったのか!
…というわけで、見てみたいと思ったわけです。

それにしても、う~ん、イメージというのはアテにならないものですね。

プラセンタ 化粧品とサプリメントをご紹介
話題の成分FGFとEGF 美容液
アミコラお試しセットが登場
日記 | 投稿者 srt7 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

フォームを研究

最近、フォームの研究に余念が無いつもりなのですが、有名な選手の見事なプレイだと、ついビデオに見入ってしまい、ビール等も飲みながらになってしまうので、研究と言うより、単なる鑑賞になってしまってるから、困りものです。
自分のプレイする姿も、友人に撮ってもらったりしているのですが、どこを直せば上達するのかよりも、ここがカッコイイとか、そんな、仕方の無い見方になってしまってます。



レンタルサーバー 比較
アグレーラ
パーフェクトダイエットプロ


日記 | 投稿者 srt7 04:08 | コメント(0)| トラックバック(0)