tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







お茶に注意

これからだんだんと暑くなりますので、テニスするときにも体調に気をつけながら、ということになりますね。

熱中症の対策として最も重要なのは、こまめな水分補給ということになるでしょう。
脱水症状を予防するという意味でも、水分補給はとても大切なことですから。

でも、お茶やコーヒーなどは水分の中でも利尿作用の高いものになるので、水分補給という点ではあまり向いてないそうなんです。
これを知ったときにはちょっとびっくりしてしまいました。
たまにお茶を用意してしまうこともあったので…気をつけないといけませんね。

ウォータープルーフ仕様の落ちにくいメイクもオマカセクレンジングオイル
テレビやマスコミで話題の豆乳ローションで脱毛をぐっと簡単に
しみやそばかすを作らないために美白化粧品
日記 | 投稿者 srt7 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近調子が良い

5月だというのに、冷たい風が吹いてますね。
ですが、いつもならお天気に左右されやすい体調が、今年は体調良いので不思議です。
基礎体力付けるためにジョギング始めたのが良いのでしょうかね。いつもなら、テニスの帰りは真っ直ぐ帰ってくる事が多いのですが、最近は、寄り道して帰ってきてもへっちゃらです。
ここんところの低い気温に体が慣れているという事だと思うので、この先、梅雨が来る事を考えると、憂鬱です。
暑さはまだ良いとして、湿気が嫌ですねぇ。ジョギングも快適には出来なくなるような気がします。


茶のしずく石鹸
茶のしずく
オンリーミネラル
日記 | 投稿者 srt7 19:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

初夏の日差し

お天気が、ようやく五月本来のお天気に戻ったような気がします。太陽も風も爽やかですね。
梅雨までの短い間に、出きるだけテニス場に通おうと思います。今までの天気が不安定過ぎたんですね。風も冷たくて乾燥してましたし。昨日なんて、蒸してて暑いくらいでした。今日の気温も、車の中だと30度越えてて、まるで夏みたいでした。
この辺りは、海の側なのですが、海水が冷たい為に、毎年今ぐらいの時期には霧が発生します。ただの霧ではなくて、濃霧です。
テニスしに行くときに、あまり朝早いと、この濃霧が去る前に出かけることになり、あまりに視界が効かないので怖いです。


真性包茎
FX 初心者
FXプライム
日記 | 投稿者 srt7 18:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

部活

友達の子供さんが、
テニス部に入ったけれど続けるかどうかを悩んでいるそうです。
「楽しんでできればいいな」と入ったものの、
部活だとやっぱり大変なんですよね。

テニスをする人って、
単に楽しみたいという人から真剣に上達したいという人まで
さまざまだと思うんですが、
その学校は比較的テニスに力を入れている学校で、
上達したい!っていう子供が多いんだそう。

もちろんこういうのってテニスに限らないんですが、
その子供さんの悩みは何となくわかりますよね。

逆に、続けていくことで「上達したい!」っていう気持ちが
芽生えてくるってコトもありえます。

じっくり悩んで決めてほしいですよね。

もう一枚あると便利です。すぐに欲しい方にETCカード即日発行
毎日のスキンケアで肌年齢が若返るアンチエイジング化粧品
絶対に焼きたくない方へ!肌にやさしい紫外線対策 化粧品
日記 | 投稿者 srt7 11:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

気持ちよくテニスを

5月のGWも終わりましたね。例年だったら今頃は、春というより初夏めいているハズなんですが、いまいち空模様が優れません。
5月だというのに、この風の寒さは異常ですね。このまま梅雨に雪崩込んでしまうのかもしれません。いつもなら、梅雨がくる前に出きるだけテニスをしておこうと思うのだけど、この空模様なので、いまいちテンションが上がりません。


花蘭咲(からんさ)
育毛ミスト M-1
キューサイ はちみつ青汁
日記 | 投稿者 srt7 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月の連休

早いもので、GWも後半になってしまいました。今年はまとめて休みを取れたので、テニス以外にも、様々な場所に出かけたかったのですが、どこに行っても人の山で、テニス以外は、計画通りに行きませんでした。テニスコートも、家族連れ等、多いですね。
連休も後半に突入してしまったので、遊びすぎると休み明けに響くから、テニス以外は、家でゆっくりしてようと思います。


オルビス クリアボディローション
ニキビケア 化粧品
江原道
日記 | 投稿者 srt7 16:04 | コメント(0)| トラックバック(0)