tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







まだまだ残暑

すでに、夏の暑さも残暑なんですが、夏真っ盛りのような猛暑が続いています。テニスの誘いはあるんですが、さすがに力尽きました。暑さにやられたのだか、クーラー負けだかは分かりませんが、体がダルくてどうしようもありません。これから秋本番までは、ゆっくり体を休めようと思います。家でゆっくりテニスの試合を見たり、道具の手入れをして過ごそうと思います。大汗をかいた名残があるので、ちゃんと手入れしておかないと、錆びたりカビたりしそうです。今度の日曜もテニスの誘いはあるのですが、とても気力が沸きそうにありません。


スタイルプラス パワージューサー大地を守る会ヒアルロン酸 コラーゲン
日記 | 投稿者 srt7 16:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

超速乾性


テニスのときにいいだろうと思ってたんですが、
超速乾性のウェアって普段着にもいいですね!
吸水性もいいから汗をかいてもわりと涼しいし、
もちろんお洗濯のときにも早く乾いていいし…。

それに、意外と安い(*´∀`)

デザインがスポーティーなものって、意外と着まわしも利くんですよね~。
この夏はホントにお世話になりました。

ラサーナ
腹筋ダイエット
ゲルクリーム
日記 | 投稿者 srt7 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっと涼しくなりました

昨日まで続いていた猛暑もやっと一段落しました。テニスしている時に汗をかくのは当然で、その汗は気持ち良かったりもするのですが、さすがに最近の、朝9時の時点で30度超えは、気分を萎えさせます。明日はテニスしに行く予定なんですが、久々に爽やかな汗をかけそうで、楽しみです。現時点での天気は曇りなので、これ以上天気が崩れないと良いのですが。私が通っているテニスクラブは野外なので、本降りになってしまうと、中止になります。8月になってからというもの、熱中症の危険性と紙一重でテニスしてきました。冬は寒いと文句を言うし、夏は夏でこうですから、勝手なもんですが、思い通りにならないのが天気です。


FXオンラインジャパンエステナードソニックコラーゲンサイクル
日記 | 投稿者 srt7 16:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

炎天下でテニス

友人がこの炎天下でテニスしてきたそう。
さすがにこの暑さでは無理でしょう、と思うんですが、
時間が決まっていたから仕方なかったとのこと。
まぁそれはわかるんだけど…。

その日は35度以上あったんです。
気温もあるし、下からの照り返しもあるし…。
本人は「やっているうちに慣れた」「しっかり水分も摂ってたから」
なんて言ってましたが、
いくらなんでもそれって危険なんじゃないの?

テニスも楽しいですが、熱中症には十分注意したいですよね。

プエラリアサプリ
黒酢
豆乳ローション
日記 | 投稿者 srt7 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱中症

日本全国、酷暑が続いていますね。テニス中に熱中症になるなんて思ってもいなかったのですが、ついこないだ、プレイ中に倒れてしまいました。子供の頃は、熱中症に掛かったことは一度も無かったんですけどね。一緒に居た仲間たちに介抱されたのですが、えらく心配を掛けてしまいました。水分は摂っていたハズなんですが、発汗に追いつかなかったみたいです。病院には行かなかったのですが、ウチに帰ってからは氷枕で首筋を冷やしました。額にも氷をのせました。熱中症かな?と思ったら、水分を摂って涼しいところで休むとか冷やすとかしないとダメですね。



外為どっとコム

FXプライム

グローバルダイエット
日記 | 投稿者 srt7 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)