tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

THE☆テニサー

srt7
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
不安定ですね
05/14 13:23
GW
05/01 10:39
日焼け止め
04/15 10:05
久々の休日
04/04 15:23
ツイッターで
03/26 00:27
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







夏バテ

最近夏バテ気味です。梅雨の期間中は、夏本番になったら思いっきりテニスするし、那須とか南アルプスあたりの高原でもプレイ出来たら良いなと思っていたのですが、その前に、暑さにやられてしまってます。とにかく食欲が無いので、そうめんばかり啜っているのも悪いのかもしれません。栄養失調気味です。夏バテに効く食べ物って何があるでしょうか?うなぎとかでしょうかね。野菜だったらゴーヤがまず頭に浮かびます。ゴーヤチャンプルーですね。こうも体がダルいのはクーラーの掛けすぎかなとも思えるので、最近は、温度設定を29度くらいにしてます。テニスの前に、まずは体のコンディションを整えないとダメみたいです。



外為どっとコム

外為どっとコム

エルセーヌ
日記 | 投稿者 srt7 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏本番

梅雨がようやく明けましたが、そしたら今度は連日猛暑ですね。雨が降らなければスカッとテニス出来ると思っていたのですが、今度は暑すぎです。暑さにもめげずにテニスしに行っていますが、熱中症対策が欠かせません。とはいっても、帽子と水分を十二分に摂る事くらいでしょうかね。普段は、少々かっこ悪くても首筋を冷やしたりしてるのですが、テニスしながらは不可能です。日焼けも、あまり体に良くなさそうなので、日焼け止めも欠かせません。こんな暑い夏は滅多にないですね。それか、毎年、夏はこの暑さになるのでしょうか。



宮迫シャンプー

スカルプD

ピュアハーバル
日記 | 投稿者 srt7 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィダー

錦織圭選手、森永と契約したんですね!
今後、専属トレーナーが全戦帯同することになったということです。
これは朗報なんじゃないでしょうか。

森永(ウィダー)って言えば、フィギュアスケートの浅田真央選手も契約していて、見事なまでに肉体改造に成功していました。
体力強化もそうですが、体幹を鍛えて体のバランスを正し、怪我をしにくい体を作れたのは、ずっと帯同していたウィダーの専属トレーナーの力が大きかったと聞いています。

錦織選手も今回の契約がいい結果を生んでくれるといいですね!

飲みやすく肌に吸収されやすいうるおい宣言
美肌サプリメントでカラダの内側から美容成分を補給する
美味しいのに超低カロリーのローカロ生活
日記 | 投稿者 srt7 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

気持ちの良い一日

今年の梅雨は、日本全国大雨過ぎますね。これほど酷い梅雨はあまりないのではないでしょうか。地球温暖化が叫ばれていますが、温暖化のあおりで、日本も亜熱帯になってしまったのでしょうか。日本全国大雨な中、関東地方の海側あたりは、それほど大雨に降られていない感じがします。梅雨独特の蒸し暑さも一段落しました。昨日は平日にも関わらずテニスしてきたのですが、久々で、爽やかなプレイを楽しむ事が出来ました。スポーツするのに最適な温度や湿度ってありますよね。



マイクロダイエット

青汁ランキング

マカ王
日記 | 投稿者 srt7 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近調子が

最近調子が悪いです。梅雨のせいなのでしょうか。テニスは、運動不足解消におおいに役立っている事は確かなのですが、時間さえあればテニスしに行く事が、少々惰性になっているみたいです。いつも同じ顔ぶれでテニスしているのが悪いのかもしれません。ようは、新鮮味に欠けているんですね。いつも一緒にやっている面々は、勝ち負けにもあまり拘りません。私自身も、それほど勝負けに拘らない性格なんですけどね。いつもと違うメンバーでプレイしたら、自分のフォームに関しても、新鮮な指摘が聞けて上達するかもしれませんね。


オージオ化粧品

トリア 体験談

NTTフレッツ光
日記 | 投稿者 srt7 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

twitennis

adidasでtwitennisっていう企画が始まっていますね!
これはtwitterを使ったインターネット上のイベントで、

「プロテニスプレーヤーから放たれるメッセージサーブを
最速のコメントレシーブで打ち返せ!」

…なのだそうです。
メッセージサーブって言うのはクイズのつぶやきで、
要は一番最初に正解を返した人が勝ち、ということですね。
優勝者にはプレゼントももらえるそうですよ。

第1回目は7月4日でもう終わっちゃいましたが、
クルム伊達公子さんが参加していらっしゃいました。
第2回目も楽しみですね!

自宅でも手軽に髪を染められる白髪染めシャンプー
毛穴の黒ずみまでしっかりとカバーするクレンジングオイル
やさしくムダ毛をケアできる豆乳ローション
日記 | 投稿者 srt7 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジメジメした毎日

日本列島梅雨真っ盛りですね。私の通っているテニスクラブは外なので、この時期は、どうも足がニブります。
自分でプレイするのではなくて、クーラーの効いた部屋で、テニスの試合を見るほうがラクですねぇ。ちょうど、ウィンブルドンもやってますし。自分ではやらずに見るだけなので、まるで正月みたいです。ただ、この湿度ですから、少し油断すると、道具にカビが生えてきます。今年に入ってから、手入れをほとんどしていない事に気がついて、今日は、ラケットをはじめ、道具類を掃除しました。
まるで新品のようになりましたよ。


アサヒ ローヤルゼリー SAI48
天使のララ
コスモウォーター
日記 | 投稿者 srt7 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)